Translate This Page

Saturday, April 17, 2010

True Love

ふりかえる と いつも きみ が わらって くれた
かぜ の よう に そっと

まぶし すぎて め を とじても うかんで くる よ
なみだ に かわってく

きみ だけ を しんじて きみ だけ を きずつけて
ぼくら は いつも はるか はるか とおい みらい を
ゆめ みてた はず さ

たちとまる と なぜか きみ は うつむいた まま
あめ の よう に そっと

かわらない よ あの ひ きみ と であった ひ から
なみだ に かわっても

きみ だけ を みつけて きみ だけ しか いなくて
ぼくら は いつも はるか はるか とおい みらい を
ゆめ みてた はず さ

ゆめ みてた はず さ 

No comments:

Post a Comment

Post some comments, maybe a word two words or a long long paragraph :)